千年酵素の口コミとダイエット効果検証画像3_1



千年酵素でダイエットを始めて、約1ヶ月

この間、千年酵素の公式オンラインショップさんからメールが届き、継続している人の飲み方などが紹介されていました!

参考になります。

食後に飲んだりしている方もいるようで、それぞれが続けやすいやり方で良いのだなあと思いました。

お腹周りが細くなっているのを実感という方が多く、私も実感できるかな・・・楽しみですo(^-^)o

体重は順調に減っていますが、お腹周りはまだまだお肉が乗っているので、この生活を継続し、お腹周りの脂肪もどんどん減ってけ!!という気分です。

千年酵素も残りがあとわずかとなってきました。


千年酵素の口コミとダイエット効果検証画像4_1

もうすぐなくなってしまいます(°0°)

一ヶ月ってあっという間ですね~。

飲み方の注意事項!!

以前、みそ汁と飲むのが気に入っているということを書きましたが、大事な注意事項がありました。


千年酵素の口コミとダイエット効果検証画像4_2

商品と一緒に届いた、「千年酵素読本」の記載によると、60℃以上の熱湯などと一緒に飲むのは良くないということでした!

ですが、飲む前後に熱い飲み物を飲むことについては問題ないそうです。

そんなわけで、熱々のおみそ汁と一緒に飲むのは止めましょう!

幸い、猫舌の私はかなりぬるくなったおみそ汁を飲むので大丈夫そうです(^_^;


千年酵素の口コミとダイエット効果検証画像4_3

それにしても最近は寒くなってきましたね。

寒さに耐えるためといって脂肪を蓄えないように気をつけないと(-_-;)

幸い、無事に体重は減ってきていて、千年酵素のダイエットは順調です!

減少は緩やかですが、焦らず、気長に。

お通じの質をUPするには?

千年酵素でお通じが来るようになってきたのは◎ですが、こうなると質を求めたいものです。

食べる物を見直して、するんと出るようになると嬉しいです~。

「水溶性食物繊維の摂取」に取り組んだら良いのでしょうか??


千年酵素の口コミとダイエット効果検証画像4_4

しっかりたんぱく質も摂って運動の成果(必要な筋肉を付ける)がしっかり出るように気をつけています。

大豆が好きなので、たんぱく質の摂取に良いかな?と思って食べています。

が・・・大豆はどうやら不溶性食物繊維が多いようです!!

これでは便が硬くなってしまいますね・・・。

「するん!」のためには、エシャロット、にんにく、らっきょう・・・。

あまり普段からよく食べる物ではありません。

何かないかな?

オクラや納豆のネバネバ食品、驚くべきことにごぼうも水溶性食物繊維らしいです!

これなら意識して食べる事ができそうです(^^)

ダイエットを続けるコツは?

千年酵素で無理なく、継続できるダイエットであることを念頭に、健康的に痩せていきたいです!


千年酵素の口コミとダイエット効果検証画像4_5

我慢だけではいけないので、たまにはたくさん食べてみたり。

次の日にちょっと調整すれば大丈夫です。

この時、罪悪感を感じながら、などは良くないそうですよ!

やっぱり、気持ちは大事ですね。

先日は焼き肉に行って美味しいお肉をたくさん食べてきました♪

満足したので、また次の日からダイエットに励んでます。

こういうご褒美やダイエット休息日を、たま~に設けるのも、ダイエット継続の秘訣なのでは?!

これからも頑張っていこ~p(^^)q


【千年酵素 ダイエット経過】

ダイエット 28日目
体重 52.3kg
ウエスト 72cm




登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

千年酵素の購入方法を徹底的に調べた結果・・・

▼見逃すとヤバイ損…▼