スルスル酵素の口コミと効果検証画像1_1



スルスル酵素を使ってダイエットを試みる
~初めての購入、初回の使用心地~

こんにちは。

様々なダイエットを始めている、ちこと申します。

エステやジム、おかゆダイエットやコンニャクダイエット。

サプリメントだと、コッコ〇ポ、DH〇のカルニ〇ンなど、様々なダイエットを心みてきました。

しかし、妊娠をしてからダイエットに制限がどうしてもありました。

現在、母乳育児も終わり、さてダイエットを再開をしようと思った際に、自分の体調に合うサプリメントを検索した結果、このスルスル酵素がヒットしました。

スルスル酵素をお得に購入するには?

スルスル酵素の公式ホームページを拝見すると、どうやら定期購入がお得のようです。

とりあえず物は試し用で定期購入してみました。

メール便だと送料が無料になるので、私はメール便をセレクトしました!

そして、このホームページで一番惹かれたページです


スルスル酵素の口コミと効果検証画像1_4

なんか魅力を感じるこの文章。

私も昔は細かったんですよ!

なんたって、48キロだったんです!

ただ、社会人になると食べる機会、飲む機会が増えてきてみるみる増量していきました。

ホームページをみて、早速購入したのですが、注文したのが土曜日の夜だったので、発送の連絡のメールが届いたのが月曜日でした。

早く痩せたいなあと思い、ポストを見たらと届いておりました。

どんな商品が届くの?

可愛らしい黄色味の封筒で届きます!

ワクワクしながら箱の中身を開けてみます!

中身は…

  • するする酵素のマスコットキャラクターの形になっているパンフレット
  • スルスル酵素1パック
  • ピルケース
  • 中身の成分が今後変わりますという内容の用紙

届いた商品はこんな感じはこんな感じ。


スルスル酵素の口コミと効果検証画像1_1
スルスル酵素の口コミと効果検証画像1_2

成分の変更とは、今後は難消化性デキストリンからビール酵母に変わるとの内容でした。

より、効果が出やすいようにビール酵母になるみたいです。

持ち運び&注文も便利♪

届いたピルケースにスルスル酵素をいれてみました!


スルスル酵素の口コミと効果検証画像1_3

ピルケースにスルスル酵素のカプセルがたくさん入りそう!

これならちょっとした旅行でもかさばらずに持っていけそうです。

ピルケースをなくさなければ、電話ですぐ注文ができるのも良いですね!

もちろん、するする酵素のパウチの裏側にも注文する際の番号はのっています!笑

飲み方は?

とりあえず、私は夜、食後に2錠飲むとします。

ちなみに一日6錠まで(1日3回2錠)飲むことができるそうですよ!

使用感は?

カプセルなので、やはり飲みやすいです。

1回に飲む量が2錠っていうのも飲みやすさのポイントかも知れません。

これなら続けやすいです。

パウチを開けた際に若干ではありますが、酵素系のあの匂い!

私はあまり気になりませんが、カプセルだから飲みやすいんだろうな~と思いました。

まだまだ飲んで間もないですが、かなりの便秘症でも私はするする酵素の名前の名の通り、スルスル快便されたらいいのになと期待を込めます。

また一緒にダイエットもしていき、体重も減少できたらなーと思っています笑

現在の体型は?

届いて1日目の体重。


スルスル酵素の口コミと効果検証画像1_5

ちなみに体脂肪は41%。

笑えない数字ですね笑

体の半分は脂ですもんね。

ダイエットの目標は?

今日からとりあえず3ヶ月は運動とバランスの取れた食事を心掛けて、産後太りを解消していきたいです。

3ヵ月じゃ体重減少15キロはかなり厳しいかしら?笑

まずは5キロを目指して頑張っていきます!


【スルスル酵素 ダイエット経過】

ダイエット 1日目
体重 63.1kg
体脂肪率 41%




登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

スルスル酵素の購入方法を徹底的に調べた結果・・・

▼見逃すとヤバイ損…▼