スルスル酵素の口コミと効果検証画像1_1



スルスル酵素を使ってダイエットにチャレンジ 1週間目

スルスル酵素を飲んで1週間が経ちました。

1週間が経ち、大きな変化はありませんが、多少効果がありました!

わーい!

スルスル酵素の効果 1つ目

なんと!毎日が快便!

自慢げに言っていますが、これとっても大事。

便が出ることで、体の毒素を出し、また浮腫の改善になるからです。

体の毒素が出ていったからか、元々ニキビ肌ではないけれど肌のキメが整ってきたような気がします!


スルスル酵素の口コミと効果検証画像2_2

でもね、大きなニキビが最近できてしまったのです。

写真ではわかりにくいですが、人差し指で指しているところにニキビがあるのです。

スルスル酵素を飲み始めたら薄くなりました。

体の浮腫も少なからず減った気がします。

私は歯科で仕事をしているので立ち仕事なのですが、どうしても脚がむくみ冬の仕事後はブーツが履けなくなるほどです。

まだブーツは履いていないのですが、3ヶ月続けていくうちにブーツの時期が到来します!

その時にまた結果はどうなったか、記事に書きますね~♪

スルスル酵素の効果 2つ目

自分が好きな量を決められるからやはり続けやすい。

様々なサプリや漢方を飲んできた私ですが、1回に飲む量が2錠というのが続けやすいです。

以前、飲んでいた漢方は1回量が4錠で3回だったので、飲むだけで憂鬱…。

しかも、このスルスル酵素は自分で飲む量が選べるのもポイントですね。

面倒くさがりな私には夜寝る前だけの服用は続けやすいです。


スルスル酵素の口コミと効果検証画像2_3

また漢方だと錠剤のものは臭いもあり、癖もあったりで飲みにくい場合も多いのですが、カプセルなので、匂わない!

スルスル酵素の効果 3つ目

このスルスル酵素は妊婦さん、授乳中でも飲んでもOKなサプリメントです\(^o^)/

実は私も息子がもう1歳になったので、第二子を授かりたいなあと思っています。

第二子を授かりたい、いわゆる妊活の方にも安心して服用ができます。

薬じゃなく体に必要な酵素だから、きっと赤ちゃんにもいいと思います。

いろいろな口コミがありましたが、初めて間もない時期は効果の実感が湧きにくいようで、引き続き服用していこうとおもいます。

★1週間使った使用感★

お腹の調子、お肌の調子がすごく良いです。

今度、どのような変化があるか楽しみです!

現在の私の体重

はて、体重ですが…

63.4キロと前回よりなんと増えました!笑


スルスル酵素の口コミと効果検証画像2_5

体脂肪率は相変わらず43%と体の半分弱が体脂肪です。

サプリを飲んでいるからと油断をしました!

やはり飲んでいるからと安心せず、きちんとしたバランスの良い食事と適度な運動はダイエットの基本のようです。

明日からは食事と運動に気を付けて服用をしていきたいと思います。

スルスル酵素、一日2錠なのですが量を増やしたいくらいハマってしまいました。


スルスル酵素の口コミと効果検証画像2_1

すっぴんなので、モザイクです。

うーん。


スルスル酵素の口コミと効果検証画像2_4

買えば買うだけ割引率が上がるのか・・

増えれば効果もきっと上がるよなー。

今、最大の悩みです(笑)

また、1週間後に報告します。




登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

スルスル酵素の購入方法を徹底的に調べた結果・・・

▼見逃すとヤバイ損…▼