スルスル酵素の口コミと効果検証画像1_1



スルスル酵素を使ってダイエットにチャレンジ 2週間目

スルスル酵素を飲み始めて2週間が経ちました!

ふと、今更ながら何が入っているのか気になりパシャリ。

スルスル酵素の気になる原材料は?

スルスル酵素の口コミと効果検証画像3_1

なんか色々と入っているなあ。

デキストリンが入っているからかめちゃめちゃ便も出るのですが、オナラもよく出るようになってしまいました。

だけど酵素の力があってか、オナラの匂いがあまり臭くないような気がしますよ。

デキストリンだから元々お腹が緩みやすい方はさらに緩みやすくなるかもですね。

後、一つ気になったのがアレルギーです。

最後の文字に「小麦、乳成分、りんご、ゼラチン」とありますよね。

それらのアレルギーがある方は服用する前に確認した方が良いかもです。

私はアレルギーが全くないので関係ないです(笑)

お肌の嬉しい変化

お肌に出来てしまった大きなニキビさんも大分小さくなってきましたよ!


スルスル酵素の口コミと効果検証画像3_2

最近は寒いですよねー。

肌の乾燥に関してはやはり保湿しないとダメみたいです。

いくら万能サプリでも肌の乾燥には効果はあまり期待されないようです。

ただ、お肌は綺麗になっていくようで普段は私のぱっつん前髪なのですけど、10年ぶりくらいにおでこをだしてみました。


スルスル酵素の口コミと効果検証画像3_3

恥ずかしい(笑)

そして、この顎についた二重あごをなんとかしたいですよね。

写真だとちょっとわかりにくいですが、二重あごになっているのですよ。

3ヶ月間サプリメントを飲んで解消できたら嬉しいですー!

今週のダイエット結果は?

どうかなあ、どうかなあ、体重は…。


スルスル酵素の口コミと効果検証画像3_4

え!また増えている?!笑

まじかい!と声を上げて爆笑してしまいました(笑)

まだまだ初めて2週間。

効果の方はこれからということでしょうか。

しっかり痩せたい方には食事制限と運動が大切なのですよね、きっと。

ってことで今からエアロビクスへ行こうかなと思います!

でもね、ただエアロビクスをして汗を出すより、スルスル酵素を飲んでからエアロビクスをした方が効果がでるのかな?と思って、1錠飲んでから行ってみようと思います。

効果は、うん、よくわからなかったです。笑

というのも酵素って消化を助けてくれるものだと思うので、お通じや体の調子は良くなってきているけど、汗をかきやすくというわけではなさそうですね。

汗をかきやすくしたいとか、脂肪を燃焼したいとかは別のサプリメントを使って運動の介助という意味では使ってあげた方が良いみたいですね。

スルスル酵素のメリットとは?

今私、別に漢方も飲んでいますが、やっぱりスルスル酵素はカプセルで匂いもなく飲みやすいです。

カプセルはやはり続けやすいですし、カプセルって形がお薬っぽくて小さい頃は早く大人になってカプセルになってほしいなー!と思いましたね。

体型の変化も観察開始

そして!今日から1週間ずつ自分の体型を写真に収めようと思います。

なぜかというと、飲み始めの2週間は体をまずサプリメントに慣らせて、且つ痩せやすい体にするためなのです。

いきなり1週間ほどで変化をみることはできませんので、2週間目が効果が徐々に出てくるみたいです。

ダイエットオタクの私はどこかの本でそんなことを書いてあったなあと思い出しました笑

2週間目の私↓

スルスル酵素の口コミと効果検証画像3_5
スルスル酵素の口コミと効果検証画像3_6

なるべく同じ距離で同じようにとるように心がけますが、やはり洋服を着ている以上はわかりにくいのかと思います(^_^;)

さらに冬なのでモコモコしたお洋服は、尚わかりにくいかもです。

スルスル酵素を2週間飲んだ感想

とりあえずオナラが出てしまうのが、ちょっと苦しいところかもしれません。

ただ、酵素を飲んでいるからといってゲップをしても臭いことはないかと思います。

ではでは、引き続き頑張っていきます!


登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

スルスル酵素の購入方法を徹底的に調べた結果・・・

▼見逃すとヤバイ損…▼