生酵素サプリOM-Xの口コミと効果検証画像1_3



生酵素サプリOM-Xを飲み始めて1ヶ月(4週間)の変化は?

生酵素サプリOM-Xを飲み始めてから4週間目となりました。

ということは、今日でいよいよ1か月目に突入するというわけです。


生酵素サプリOM-Xの口コミと効果検証画像5_1

生酵素サプリOM-Xの効果的な飲み方♪

最近は一層寒くなってきたこともあって、以前は生酵素サプリOM-Xを水と一緒に飲んでいたのですが今はぬるま湯と一緒に飲むようになりました。


生酵素サプリOM-Xの口コミと効果検証画像5_2

ぬるま湯と一緒に飲み始めてからというものの、気のせいかお通じがさらによくなってするっと快適に排便がでるようになりました。

またちょっとした飲み方のポイントなのですが、生酵素サプリOM-Xは朝に飲むよりも夜に飲んだ方が翌朝の排便の実感力が随分と違うように思います。

飲むタイミングは人それぞれで、現れる効果もまた異なってきますが、私の場合は断然夜の方が調子が良いですね。

といってもサプリメントの種類によってまた飲むタイミングも変わってきますが、ちなみに栄養補給をするために飲むサプリメントはだいたい食後がおススメだと言われています。

ごはんを食べ終わった後に飲むことで効率・効果的にサプリも消化してくれるので成分を吸収しやすくなるんですね。

そして、ダイエット目的で満腹効果を高めるために飲むサプリメントは食前だと言われています。

単に食前にあらかじめサプリを飲むことで少しでも満腹感を得ようというものなのですが、このように使用目的に応じで飲み方もずいぶんと変わってきます。

なので、OM-Xをどんな目的で飲むかによって上手に飲み分けてみるのも良いと思います。

私はもちろん就寝前に飲むことでだいたい1~2日おきにすっきりすることが多くなり、今のところは順調に便秘改善の効果を実感できております。


生酵素サプリOM-Xの口コミと効果検証画像5_3

お肌への効果は?

肝心の美肌への効果はまだイマイチ実感できず…

一層肌寒くなり乾燥し始めたことで鼻も皮が剥けてしまいました…


生酵素サプリOM-Xの口コミと効果検証画像5_4

肌のターンオーバーの時期は個人差がありますがだいたい1~3か月だと言われています。

よくジェルや化粧水、乳液などをネット販売している会社を見かけますが、最近ではサービスの一環として返金保証をつけているところも多くなっています。

「肌に合わなかったり効果が実感できなければ、全額返金します」といった旨を謳い文句にしていることも多いですが、返金保証の期間として目安にされているのが肌のターンオーバーに合わせた30日~90日間。

なので、今の段階では生酵素サプリOM-Xを使ってまだ1ヶ月なので、肌質が変わらないのも不思議ではありません。

相変わらず肌のくすみやらシミ、クマなどが目立ちますが、OM-Xをさらに継続して飲み続けることによっていずれは体の内側からキレイになっていけば良いな~と思います。


生酵素サプリOM-Xの口コミと効果検証画像5_5

それでは引き続き生酵素サプリOM-Xを飲んでいきましょう~!




登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

生酵素サプリOM-Xの購入方法を徹底的に調べた結果・・・

▼見逃すとヤバイ損…▼