スリムフォーの口コミとダイエット効果検証画像1_4



オンライフより販売しています、slimfor(スリムフォー)を試してみることにしました!
ダイエットにも色々とブームがありますが・・・
少し前はスムージーなどが、女優さんやモデルさん発で流行りましたね。
最近少し聞くようになってきたのが、「葛の花 イソフラボン」です。
なかなか実店舗で見る機会はないものの、ネットでは結構話題になっているのではないかと思います。
この「葛の花 イソフラボン」が配合されていると、内臓脂肪や皮下脂肪を減らすのを助けてくれるそうですよ(゜∀゜;ノ)ノ
そんなわけで内側からの改善でダイエットにつながる、ということですね。


スリムフォーの口コミとダイエット効果検証画像1_1

注文してから3日ほどで到着しました!
クロネコヤマトより配送されます。
宅急便と言うよりはポスト投函にはなりますが、追跡番号で荷物の配送状況が分かるのも安心ですね。
小さめの箱に入って到着です。


スリムフォーの口コミとダイエット効果検証画像1_2
スリムフォーの口コミとダイエット効果検証画像1_3

中を開けてみますと・・・
スリムフォーと紙が一枚。
詳細の書類やキャンペーン等の広告などは一切入っていなく、スリムフォーの商品と納品書のみでした。
Simple is the BEST というところでしょうか笑
スリムフォーに自信があるのだと捉えました!
今後の経過に期待ですね。


スリムフォーの口コミとダイエット効果検証画像1_4

パッケージが緑色でシンプルでした。
ホームページには色々と効果であったりクチコミ、実験結果のデータなどが色々と書かれていました。
イメージがそんなに緑色ではなかったのでちょっとびっくりでした。
ダイエット食品などは結構華やかで、手に取りやすいようなパッケージにしている印象が強かったので、珍しいな、というのが第一印象でした。
スリムフォーは、『機能性表示食品』としっかりと書かれています。
パッケージにも書かれているように、「お腹の脂肪を減らすのを助ける。」という機能が認められている食品である、ということですね。


スリムフォーの口コミとダイエット効果検証画像1_5

消費者庁に届け出済みで、ホームページにも、パッケージの裏側にもしっかりと届出番号も明記されていました。
信頼できる食品ですね。
付属品がない分、裏面には色々と細かく記載されていました。
届出表示も書かれています。
葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれていて、内臓脂肪と皮下脂肪やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されているとありました。
1日の摂取目安は、4粒です。
噛まずに水やぬるま湯でそのまま飲めば良いだけなので簡単ですね。
お腹周りが気になっている私としましては、興味がある商品となっています。
実験データにより結果が出ているというだけあって、期待値が高まります。
とりあえず、毎日4粒ずつ飲んでいこうと思っています!




登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

スリムフォーの購入方法を徹底的に調べた結果・・・

▼見逃すとヤバイ損…▼