スリムフォーの口コミとダイエット効果検証画像1_4



先日第2便、2回目のスリムフォーが届いていました。
1回目がお試しコースのようなもので2週間分だったので、注文から2週間後に次の2回目がまた配送されます。
定期コースで購入していますからね。

スリムフォーの口コミとダイエット効果検証画像3_1
スリムフォーの口コミとダイエット効果検証画像3_2

またまた1回目と同じようなコンパクトな箱で届きました。
今回はさすがに何か他にも入っているかな~
とほんのちょっぴり期待して開けてはみたものの・・・
まぁ、1回目と変わらず、商品と紙切れ1枚。( ;∀;)


スリムフォーの口コミとダイエット効果検証画像3_3

お買い上げ明細書(納品書)と書かれて、B5の紙の半分ほどで収まるだけの文字です。
スリムフォーの送り元、株式会社温ライフの住所、ご挨拶、下にお買い上げ明細が書いてあるだけですから。
スリムフォーの定期プランで頼んでいるので、自動的に送られてきます。
明細にも、『※定期自動注文2回目以降』と書かれていましたから。
スリムフォー2回目の配達である今回から、6458円に送料が一律540円ついて、トータル6998円になります。


スリムフォーの口コミとダイエット効果検証画像3_4

2回目からは通常の1か月用の商品になりますので、1袋が120粒入りに増加しています!
30日分です。約1か月です。
そんなわけで、届いたときの箱を開けるとさらに箱で、その中に入っていました。
箱を開けると箱だったので、まさかのフェイク!?笑
なぜ箱に入っているのか、まったく予想もつかなく理解できないのですが・・・
箱の表面は実際のパッケージと何ら変わりはありませんですし、裏面もそれぞれ配置は違っていても書いてあることは同じでした。
ただ1回目の56粒とは違って重量がありました。2倍の120粒になりましたから。


スリムフォーの口コミとダイエット効果検証画像3_5

スリムフォーを飲み始めて2週間が経過しています。
飲み始める前までは、53.5kgでしたが前回52.9kgになり、今は52.8kgでして、2週間ではまだ大きな変化も見られず、という感じです。
非常に残念ではありますが、お腹周りの見た目は少しスッキリしてきたんじゃないかな??
と思っています。
脂肪を減らしていけたら体重も減るのではないかと思っているので、見た目も重視はしていますが、体重も落ちて行ったらいいな~と、欲張りな考えがでてきてしまっています(・_・;)
毎日見ているのでなかなか変化として気づきづらいとは思いますが、それでもわかるぐらいにお腹周りをスッキリさせたいです!
『お腹の脂肪を減らすのを助ける』というのがスリムフォーの売りらしいですからね。
そのキャッチコピーが実現するように、これからもしっかりと忘れずに飲む習慣を続けていきたいと思います。

【スリムフォー経過】
ダイエット:14日目
体重:52.8kg




登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

スリムフォーの購入方法を徹底的に調べた結果・・・

▼見逃すとヤバイ損…▼