すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像1_2



すっぽんスリム酵素を飲み始めて6週目が経過しました。
毎日3粒ずつ飲むのが習慣化してきました。
ですが……。
困ったことに、主人が子供たちを喜ばせるために買ってくるお菓子の誘惑に
なかなか勝てない私です。
夕食後、どうしても甘いものが欲しくなってしまうのがなかなか止められません。
しかも、今日はお彼岸。
昨日買い物時に目についた、おはぎを購入してしまいました。
さらに、本日ご近所さんから、大き目のおはぎ(通常の2倍サイズ)を頂き、
なんとも誘惑だらけの毎日を戦っております。


すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像5_1

そんな私の心強い味方、それが、すっぽんスリム酵素の販売元「ミリオンストア」から届くメールです。
いつもながら、担当者さんからのダイエットに有意義な情報に励まされています。

今回は、ダイエット中の「ストレス」についてと、おやつを食べるのに適した時間についてでした。

ダイエット中に気を付けなければいけない「ストレス」は、私の悩みの一つです。過去にさまざまなダイエットに挑戦してきた私は、ストレスに耐えかねて、何度もリバウンドを経験しました。

おやつを食べるのが習慣化していたものを、突然止めてしまうと、何かのきっかけで、ダムが決壊するかのように、大量に食べてしまうことがあるのです。

たとえば、ママ友達とお茶をするときや、職場で差し入れがあったときなど。

その時の自分の言い訳が、
「長い間がまんしていた自分へのご褒美」
「ちょっとぐらいいいんじゃない?」
というものです。

ミリオンストアからのメールによると、
ダイエット中にストレスをためると、
女性は過食傾向になる人が多くなるそうです。

まさに、私。

ストレスがかかると
脂肪を蓄えようとするホルモンが分泌され、
代謝が落ちてしまう原因にもなるとのこと。
ストレスをためて
全くいいことなし。

かといって、過食に走ってしまうと、
元の木阿弥。
うまいことストレスにつきあうためのヒントは、
散歩にでる。
寝る。
お笑い番組を見て大笑いする。
お菓子を買うことを我慢した分、貯金をする。
そのような事が挙げられていました。

私は、貯金がいいなと思いました。
「ダイエット貯金」
ダイエットにもつながって、
同時にお金も貯まる。
モチベーション持続には持ってこいですね。

あと、どうしてもおやつが食べたくなったら、
午後の2時から3時の間がベストだそうです。

BMAL1(ビーマルワン)という
脂肪を蓄えるタンパク質の分泌が少ない時間帯で、
この時間帯に間食をすると、
食べたものを脂肪として溜め込みにくいだそうです。
今後気を付けたいと思います。


すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像5_2

体重や基礎代謝量の変化をみてみましょう。

基礎代謝量は
2週目 1176キロカロリー 
3週目 1185キロカロリー
6週目 1189キロカロリー
僅かですが、基礎代謝量が徐々にアップしているのが
わかります。これは嬉しい変化です。

体重は
2週目53.8キロ
3週目54.5キロ 
6週目54.4キロ
(目標体重半年で48キロ)

体脂肪は
2週目 28.6%
3週目 29.9%
6週目 29.9%

BMI
2週目23.0
3週目 23.3
6週目 23.2

体年齢
2週目42歳
3週目 43歳
6週目 42歳


すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像5_3
すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像5_4
すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像5_5

すっぽんスリム酵素の効果が期待できるのは、
飲み始めて3ヶ月ごろからというので、
今後も、飲み忘れが無いよう、継続していきたいと思います。




登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

すっぽんスリム酵素の購入方法を徹底的に調べた結果・・・

▼見逃すとヤバイ損…▼