すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像1_2



すっぽんスリム酵素を飲み始めて7週目が経過しました。

なかなか間食がやめられない私です。
「食欲の秋」という季節限定ではなく、食べ盛りは季節を問わず習慣化してしまったようです。
止められないのであれば、止められないなりの工夫が必要だと感じました。

今までの間食の中心は、スナック菓子や洋菓子がメインでした。
お菓子を食べるタイミングも、日中の仕事の合間と夕食後、子供たちと一緒にというのが
習慣化していました。

これを、抑え込むのではなく、お菓子の中身を変えようと考えました。
スナック菓子の変わりとなるものは、「海藻」です。
ビジュアルは、お酒のつまみみたいですが、結構腹持ちがよく、
梅味など、バリエーションも豊富なので、飽きが来にくいのがお気に入りです。

例えば、私が職場の引き出しに忍ばせている昆布は、一袋26グラムで68キロカロリーです。おなかの中で、もこもこと量が増える上、食物繊維もたっぷりというのが魅力的です。
さらに、味が染み出てくるまでに、何度も咀嚼するために、満腹中枢が刺激され、すぐお腹いっぱいになるのが利点です。

ただ、この手の加工食品は、拘れば値段が張るのが欠点です。
おいしくて、ついつい全部食べてしまいがちですが、ゆっくりと咀嚼し、満腹感を引き出し、何度かに分けて食べるよう心掛けなければなりません。

食べても、太りにくいおやつなので、習慣化していきたいと思います。


すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像6_1
すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像6_2

すっぽんスリム酵素を飲み始めて、少しずつ体に変化が現れてきました。
ダイエットというと、体重が減るということばかりに意識が向きがちですが、
私の体に現れた変化も、確かにダイエットの成功の一部だと実感できるものです。

一つ目は、基礎代謝量がアップしていること。
二つ目は、体脂肪率がダウンしていること。

年齢とともに、体内の酵素の量は緩やかな減少傾向にあることは、誰もが知っていることです。私も、子供を3人産んだ後、体重の減りが1人目2人目のときと明らかに違うことからも実感していました。

すっぽんスリム酵素を飲み始めたころの基礎代謝量は1176キロカロリー。
7週目の今日、1190キロカロリーに変化しています。

これは、すっぽんスリム酵素の効果として紹介されている、基礎代謝のアップが実証された結果です。
これは、うれしい変化です。


基礎代謝量がアップするということは、日常で特に運動をしていなくても、脂肪燃焼してエネルギー消費をしてくれるということですので、運動不足の私には嬉しい変化と言えます。

基礎代謝量アップを裏付けするかのように、体脂肪が減っていることも頷けます。

牛歩の歩みですが、
ちゃんと結果が出てる!!!


継続は力なりですね。
小さな変化ですが、
自分の体は正直です。

ちゃんと意識を向けていれば、
その変化に気づくことができ、
モチベーションも持続できる!


油断はいけねぇ~
こっからだぞ!
そう、自分に言い聞かせています!( `―´)ノ


体重や基礎代謝量の変化をみてみましょう。

基礎代謝量は
2週目 1176キロカロリー 
3週目 1185キロカロリー
6週目 1189キロカロリー
7週目 1190キロカロリー

基礎代謝量が徐々にアップしているのが
はっきりわかります。
やったね!


すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像6_3

体重は
2週目53.8キロ
3週目54.5キロ 
6週目54.4キロ
7週目54.8キロ
(目標体重半年で48キロ)

体脂肪は
2週目 28.6%
3週目 29.9%
6週目 29.8%
7週目 29.8%


すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像6_4

BMI
2週目23.0
3週目 23.3
6週目 23.2
7週目 23.4


すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像6_5

体年齢
2週目42歳
3週目 43歳
6週目 42歳
7週目42歳




登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

すっぽんスリム酵素の購入方法を徹底的に調べた結果・・・

▼見逃すとヤバイ損…▼