すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像1_2



すっぽんスリム酵素を飲み始めて17週目が経過しました。
一時期、出産後Maxの体重を記録した意思の弱い主婦です。
56.3キロなんて、私にとっては、妊娠中じゃあるまいし、あり得ない数字でした。


すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像11_1

過去最高の60キロに迫る勢い。

ダイエットしているのに、増えるってどういうこと!と落ち込む日々。
しかし、振り返ってみると、今まで体重増加した理由は多々思いつきます。

職場の机の引き出しに大量のおやつを忍ばせ、
しょっちゅうつまみ食いしていたこと。


すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像11_2

間食を止めたけれど、3度の飯のときには、
ドカ食いをしてしまうこと。

夕食のあとに、子供たちと一緒になっておやつを食べてしまうこと。


すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像11_3

2泊3日の旅行で3食外食三昧でドカ食いしたこと…などなど。

15週目はちょうど旅行の後だったこともあり、
すっぽんスリム酵素ダイエットを始めてから、最も体重がMaxになったタイミングでした。
旅行先にすっぽんスリム酵素を持っていくのを忘れてしまった、天邪鬼な私。
旅行先でしか食べられないものを、ここぞとばかりに食べまくった、当然の結果でした。

旅行を終えて帰ってきた日は、心も体も胃腸もすべて疲れ切っていました。
帰宅した日とその翌日は胃がもたれていたので、胃にやさしいおかゆや薄味のみそ汁、野菜中心の食生活を心がけました。
間食も小魚や甘酢につけたワカメの茎を食べたりしています。


すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像11_4
すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像11_5

すると、一気に体重が減り、53キロ台になりました。

今までは、体重を減らすこと、そのものが目的になっていたのが、体をいたわる為に行った行為が、結果的に良い結果をもたらしました。

体の声に耳を傾け、体によいことは何か、体によい食べ物は何かと自分に尋ねてみることはとても大事なことだと気づかされました。

すっぽんスリム酵素を飲むことで変わった変化は
確かに基礎代謝量が上昇してきた。
それはまぎれもない事実。

でも、それだけで即ダイエット成功というのは違うんだなと
気づきました。

私の職場の上司に、血圧が高い人がいて、医者から止められているにもかかわらず、
毎日の晩酌がやめられない人がいました。

その人は、血圧が下がると謳ったドリンクを毎日飲用していました。
「全然、血圧下がらないんだよな」
と言いながら、晩酌もするし、血圧を下げるためのドリンクも飲む。


傍で見ていて、この人が血圧が下げるのって無理だろうなと思いました。

それと一緒で、私もすっぽんスリム酵素を飲んで基礎代謝がアップしてきていることを
いいことに、これで痩せられるだろうと過信しすぎていた面があるなと思います。

それ以外の、食生活を見直したり、適度な運動を取り入れたり、自分の体の状態に耳を傾け、体が本当に欲しているのは何かを考えたりすることも一緒に取り入れていくことで、

総合的なダイエット成功に繋がるんじゃないかなと思いました。

すっぽんスリム酵素を飲みながら、自分の心と体と仲良くしながら、
気長にダイエットに取り組んでいこうと思います!




登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

すっぽんスリム酵素の購入方法を徹底的に調べた結果・・・

▼見逃すとヤバイ損…▼