すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像1_2



すっぽんスリム酵素を飲み始めて23週目が経過しました。
この間、毎日すっぽんスリム酵素を飲み続けてきました。

飲み始めたきっかけは、もちろんダイエットです。
3人目の出産を終えた後、途中までは順調に体重が減り続けていましたが、出産前の標準体重に戻ることなく、ある時点で体重増加に転じてしまいました。
母乳をやりつづけることで体重がもとに戻った1人目、2人目とは様子が違いました。
年齢が40歳になって、運動不足や基礎代謝量が減ったことも大きな原因の一つでした。しかも、母の影響で間食の習慣が復活してしまいました。
体は正直です。間食が復活したとたん、体重は、減量傾向から一気に増加傾向に転じてしまいました。


すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像13_1

そこで私は間食をやめ、3食きっちり食べることにしました。しかし、体重の増加傾向は止まりません。なぜか。それは、間食を止めたことにより、食事の時にドカ食いをするようになったのです。
そこで、私はドカ食いをしなくて済むように、間食を復活させました。
しかし、間食するお菓子の内容を変えました。
今までは、間食はスナック菓子中心だったのが、昆布や梅やニンニクなどの自然食品系に変えました。


すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像13_2
すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像13_3

いろいろ自分の生活スタイルを見直している間も地道にすっぽんスリム酵素を飲み続けていました。
すっぽんスリム酵素を飲み始めての一番の変化は基礎代謝アップです。
飲み始めた頃は1100キロカロリー代だったのが、現在は1200キロカロリーにアップしました。私は日中事務仕事をしているので、あまり体を動かすことがありません。
基礎代謝量があがるということは、脂肪燃焼に繋がるということです。


基礎代謝量は
2週目 1176キロカロリー 
9週目 1190キロカロリー
11週目 1205キロカロリー
23週目 1205キロカロリー


すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像13_4

基礎代謝が上がったことによる体調の変化は、日常的に体がポカポカしているということです。私は変温動物のように、寒い環境に身を置けばすぐに手足が冷たくなる傾向にありましたが、寒い状況下でも手足が完全に冷たくなることがなくなりました。また、一時的に冷たくなったとしても、室内に入ればすぐにポカポカと手足の温度が上昇するようになったのです。

基礎体温も、産後一時期35度代に落ちていたのが、最近では36度5分に復活しています。基礎体温が低いと体の免疫力が低下し、さまざまな病気を引き起こすということを聞いたことがあります。基礎代謝アップすることで、健康維持にも一役かっていると言えます。



体重は目標としていた48キロには7.6キロ及びませんでした。
出産前の体重にはまだまだ程遠いです。

体重
2週目53.8キロ
11週目 55.6キロ
15週目 56.3キロ
23週目 55.6キロ
(目標体重半年で48キロ)


すっぽんスリム酵素の口コミとダイエット効果検証画像13_5

ただ、基礎代謝アップ、基礎体温アップなどの健康維持に必要な要素が改善されたことは、私の体にとって大きなプラスとなっています。

4か月かけてこの体をつくりあげたので、やはり、健康は一日にして成らず。ダイエットも1日にして成らず、ということを心に刻んで、これからも継続してすっぽんスリム酵素を飲み続けていきたいと思います。


登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

すっぽんスリム酵素の購入方法を徹底的に調べた結果・・・

▼見逃すとヤバイ損…▼