酵素青汁(健康訴求)


>>楽天、アマゾン…酵素青汁111選を買うならココがお得ですよ<<



酵素青汁111選の気になる効能をこちらで紹介します。

どういった効能が期待できるのか、効能を見てどういった目的で使用すればいいのか、などを紹介していきます。

酵素青汁111選の効能:抗酸化作用

人間は酸素を取り入れる事によって、カラダの機能が働きます。

これは考えなくても体験をされているので、お分かり頂けると思います。

酸素があるから、口から入った栄養素もカラダの細かな細胞に届けられます。

人間にはなくてはならない存在でもあるのですが、同時に厄介なことも起きます。

口から入った材料は胃から小腸と通り、消化活動をされ小さな分子に分解されたら一度、肝臓に集められ、その後心臓を介して体の隅々まで栄養素を送ります。

細胞に送られた栄養素は細胞を作る材料になったり、エネルギーに変換されたりします。

このエネルギーに代わる時に酸素が使われ、その際に発生するのが酸化という化学反応が起きます。

この酸化が多く行われば、その分カラダはどんどん老いていくこととなります。

それを抑える効果を期待されているのが、赤ワインに含まれているポリフェノールです。

このポリフェノールによって酸化を防いだり、近頃はポリフェノールによってサーチュイン遺伝子が活性かすると言われています。

※サーチュイン遺伝子とは、別名「長寿の遺伝子」と呼ばれ、寿命を伸ばすと考えられている遺伝子のことです。

酵素青汁111選には赤ワインの約14倍のポリフェノール

若く元気で居たいと思う方々が、こぞって抗酸化作用のワードに敏感なのが、上記に書かれている事で理解していただけなのではないでしょうか。

見出しにも書かれているように酵素青汁111選は、赤ワインに含まれているポリフェノールよりも約14倍も多く含まれている材料を使用されています。

この事から酵素青汁111選は老化を遅らせてくれるカモしれない、効果があるかもしれません。

※上記でも記載しているようにサーチュイン遺伝子は、発見されてからまだ若い遺伝子であり、現在も研究は進められていますので、確証は得られていません。

また、酸化を抑える事は脂肪酸を溜めにくい効果もありますので、老化防止以外にもダイエット効果にも一役買ってくれる事が期待できます。


酵素青汁(健康訴求)


>>楽天、アマゾン…酵素青汁111選を買うならココがお得ですよ<<