酵素青汁(健康訴求)


>>楽天、アマゾン…酵素青汁111選を買うならココがお得ですよ<<



サプリメントとして、酵素青汁111選の料金は高いのか?それとも安いのか?

類似するサプリメントと比べて高いのか安いのか、こちらで検証してみましたので、類似品との比較の際に参考にしてください。

酵素青汁111選の類似品

まず、酵素青汁111選に似たようなサプリメントがどれほどあるのか、調べてみました。

酵素青汁111選に似たようなサプリメントは数が少なかったです。

錠剤型で青汁成分が入っている物は以下の4つでした。

  1. ステラの贅沢青汁 : お試し価格980円(通常価格は3074円)
  2. 青粒 : お試し価格1000円(通常価格1814円)
  3. 粒青汁 : 1851円
  4. 体内美人 青汁粒(1000粒) : 3198円
この様な結果になりました。

比較的どのサプリメントも高いと感じるものはありません。

使用されている原材料も4つとも非常に良く考えられたものが多かったです。

4つの中のうち、価格だけを見ればステラの贅沢青汁に軍配があがります。

ステラの贅沢青汁はセット料金、キャンペーンなどによって非常に手軽な値段で始められるようになってました。

青汁は飲みたいけど、青臭い物はどうしても苦手と感じる方にはうれしい錠剤型の青汁です。

酵素青汁111選の料金は高い?安い?

上記の類似品の価格だけで見てみると、若干高いサプリメントに思えます。

お試し価格で500円で販売されていますが、これは4ヵ月間続けないといけない縛りがありますので、実際はそこまで安くはなっていません。

ただ、通販サイトで購入すると1745円ですので、上記で紹介したサプリメントとそれほど変わりはありません。

また、含まれている成分が用途によっては酵素青汁111選の方が安く感じる場合もあります。

上記で紹介したサプリメントは青汁に特化したものですので、酵素青汁111選の様に青汁成分の他にも、違った成分が入っているわけではありません。

その点を考えれば、酵素青汁111選は決して高いサプリメントではない事がわかります。


酵素青汁(健康訴求)


>>楽天、アマゾン…酵素青汁111選を買うならココがお得ですよ<<