酵素青汁(健康訴求)



健康美人 酵素青汁111選で飲むだけ酵素ダイエットにチャレンジ

商品が届きました!

オーガニックレーベル社より、『酵素青汁111選セサミンプラス』という商品です。


酵素青汁111選の口コミと効果検証画像1_1

最近の健康ブームにより、様々な会社より、色々と健康食品が売り出されています。

以前に、普通の青汁を飲んでみたことがありますが、青臭くて1杯飲むだけでも結構キツかった印象があります。

まだ、健康ブームもこれほど過熱していなかったころなので、本当に走りぐらいで青汁=美味しくない、がまかり通っている頃の話ですが・・・。

それ以来飲んでいませんでした。

とりあえず、青汁が健康に良いというのは知っていました。

身体に良いので、積極的に摂りたいとは思いますが、美味しくないのに飲み続けるのはちょっと辛いな、というところでした。

到着した商品の中身は?

酵素青汁111選の口コミと効果検証画像1_2

こんな感じで、中に色々と入っています。

ごあいさつ、きらきら通信(オーガニックレーベル社よりニュースレター)、青汁111選について、定期便について、はじめての方へ、という感じです。


酵素青汁111選の口コミと効果検証画像1_3

まずは、『はじめての方へ』をよく読みました。

「理想的な体への土台作りには3ヶ月程度かかるといわれています。」とありました。

そうですよね。

すぐに結果が出るわけではないのが続ける上で少し辛いところですが、3ヶ月感しっかりと続けて、目に見える結果を出したいと思います!

定期便で届けてもらうと、注文を忘れることがないというだけでなく、お得に買えてしまうのです。

普通に買うよりも安くなるみたいですよ~。

1年で1万円ぐらい安くなる商品もあるそうです!


酵素青汁111選の口コミと効果検証画像1_4
酵素青汁111選の口コミと効果検証画像1_5

そして、なんと素敵な!

『飲み忘れチェック表』という画期的な物があります。

飲み忘れをなくすために、「飲んだら貼る」を習慣化させるために作ってくれています。

ます最初に、『30日後の理想のあなた』を選択します。

最初に理想の自分を想像することで、飲み続けるという意志をしっかりとさせるためには、必要なことなんでしょうね(^u^)

そして次に、飲むタイミングを決めます。

これは、自分で飲みやすい、好きなタイミングを、決めておきます。

決まりはないので、忘れにくいタイミングを、ということでした。

私は、毎日朝食前に飲むことにしました。

毎日、朝ご飯を食べる前に、飲んで、シールを貼ることとにします!

そして毎日、木の形に飲んだからシールを1枚貼ります。

毎日続けて、30マス全てにシールを貼り終えたら1月分が終了です。

その、貼り終わったシールをオーガニックレーベルまで、送ります。

そうすると、全員にオーガニックレーベルで使えるポイントをプレゼントしてくれるそうです!

飲んで、効果が出るだけで十分なのに、それを買うためのポイントまでもらえるなんて・・・とてもお得ですね。

しかも、1ヶ月飲み終えてコメントを書いて、それがクチコミCafeに掲載されつとさらにポイントがもらえるそうです!!

こんなに良いことがたくさんあるなら、忘れずにしっかり続けていこうと思いますね。

30日後の理想の自分を想像しながら頑張っていきたいと思います。



登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

酵素青汁111選の購入方法を徹底的に調べた結果・・・

↓↓↓ クリックして今すぐチェック↓↓↓

↑↑↑ クリックして今すぐチェック↑↑↑