酵素青汁(健康訴求)



健康美人 酵素青汁111選で飲むだけ酵素ダイエット、2週間目

酵素青汁111選の口コミと効果検証画像2_1

「毎日飲んだら貼る」のおかげで、酵素青汁を飲み忘れすることなく毎日飲んでいます!

シールを貼るのが習慣化して、楽しみになって来ています(*^_^*)

私は、毎日朝食前に飲むことにしたので、朝起きて、洗面所で飲んでから朝ご飯を食べることにしています。

最近は少し寒くなってきたので、冷たい水道水ではなく、白湯で飲むようにしています。

耐熱カップにお水を入れて、40秒ほどチンして飲んでいます。

白湯を飲むということ自体が身体に良いですし、それに加えて身体に良い青汁を飲んでいるので、一石二鳥です。

忘れずに良い習慣が作られていると思います。


酵素青汁111選の口コミと効果検証画像2_2

酵素青汁111選セサミンプラスはどんな味?

酵素青汁111選の口コミと効果検証画像2_3

気になる、「味」ですが・・・想像している青汁とは全く違ったものでした。

青汁と言えば、臭い、まずいです。

もともと、青汁は粉末状で水に溶かして飲むものが多かったと思います。

でも、この酵素青汁111選は、錠剤となっているのでとても飲みやすいです。

毎朝二粒飲んでいます。

二粒で、青汁37.8杯分の栄養素を手軽に摂れるというとても画期的なサプリメントですから(@_@;)

大きさもそんなに大きくないので、水で簡単に飲めてしまいます。

粉だと、まず液体に溶かす、という手間がかかります。

そして、量が多いです。

だいたい200mlの牛乳や水に溶かして飲む、というのが多かったです。

美味しくないと200mlを飲み干すだけでもやっとのことでした。

それを毎日続けていかなければいけない、というのは少々キツいです。

せっかく身体に良い物を飲んでいるのに、美味しくない、などネガティブな要素が思考に入ってきてしまっては、効く物も効きづらくなってしまうのではないでしょうか?(+_+)

そんなもったいないことはないです。

この錠剤なら、手軽に飲めてしまうので、全く苦になりません!

単純に毎日飲むだけでシールを貼るという楽しみもあるんです(^_^;)

続ける事が大事なので、よく考えた仕組みだな~とすっかり関心してしまいました。

2週間目の結果発表

実際にこの青汁を飲み始めて、2週間が経過しました・・・。

飲み始める前は、56.1kgという体重でしたが。


酵素青汁111選の口コミと効果検証画像2_4

それが、びっくり、55.0kgまで減りました!


酵素青汁111選の口コミと効果検証画像2_5

2~3ヶ月飲み続けて効果のほどを実感する、ということがオーガニックレーベルより届いた冊子などには書いてありましたが、2週間で体調が改善してきている気がします。

そろそろダイエットしないとヤバいな・・・と思っていたここ最近だったので、青汁を飲み始めて、少し体重が減ったので嬉しいです♪

お肌のハリを実感出来るようになる人もいるそうなので、楽しみです!(o^∀^o)

効果が実感出来ると、続けていく楽しみができます。


【酵素青汁111選 ダイエット経過】

ダイエット 14日目
体重 55.0kg(2週間で-1.1kg)



登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

酵素青汁111選の購入方法を徹底的に調べた結果・・・

↓↓↓ クリックして今すぐチェック↓↓↓

↑↑↑ クリックして今すぐチェック↑↑↑