酵素青汁(健康訴求)



健康美人 酵素青汁111選で飲むだけ酵素ダイエット、1ヶ月半目

早くも、この酵素青汁111選を飲み始めてから1ヶ月半が経過しました!

一番に報告したいことは・・・最初56.1kgだった体重が、53kg台に突入したことです!(o^o^o)


酵素青汁111選の口コミと効果検証画像4_1

これにはさすがに私も驚きました。

本当にこの青汁を飲むだけで?!と疑ってしまうほどです。

他に特に食事制限などをしていない、というのは自分自身が一番分かっていることなのに、ですよね笑。

でも、本当にそうなのです。。

ただ、毎日決めた時間、私の場合は起き抜けで朝食前に白湯と一緒に飲む、という習慣を守っているだけです。

そして、シールを貼る、なんて楽しみがあるので続けられているのです。

1ヶ月経過の時も54.4kgでびっくりしていましたが、更に減りました。

無理なく減らしていけているので、良いペースではないかと思っています。

大好きな、甘い物も食べていますし~(*^_^*)

飲み忘れチェック表でポイントゲット

酵素青汁111選の口コミと効果検証画像4_2

この、飲んだら貼っていくシールですが、以前にも紹介しましたとおり、シールを貼り終わった「飲み忘れチェック表」をオーガニックレーベルまで送りますと、オーガニックレーベルで利用出来るポイントが、なんと最大450ポイントももらえちゃうんですが。

わざわざ切手を貼ってまで・・・と思う方が多いと思います。

ですが!専用の封筒がありまして、料金受取人払郵便となっているのです。


酵素青汁111選の口コミと効果検証画像4_3

だから、私たちはしっかり毎日シールを貼って、感想などを書いてのり付けすれば、ポストに入れるのみです!

なんと簡単な手続でしょうか。

これは、飲み続けるしかないですね笑。

きらきら通信

私が楽しみにしている、きらきら通信、ですが、今回も色々と見てみました。

星占いもちゃんとチェックです笑。

レシピが載っていたり、体操も載っています。

そして、私が今回気になったのが、こちらの商品カタログです。


酵素青汁111選の口コミと効果検証画像4_6

今まで、あまり目に留めたことがありませんでしたが、こんなにもたくさんオーガニックレーベルから商品が出ているそうです。

もちろん健康に関するものばかりですが、飲み薬だけでなく、ジェルやミルクなど塗って使う商品もありました。

肌の悩みやお通じの悩み、バストの悩みまで改善してしまうと言うサプリがたくさんありました。

多くの女性に愛されているのではないかなーと関心してしまいました。

酵素青汁などは女性だけでなく、男性も使われることがあると思います。

そこでこのオーガニックレーベルでの定期便について、詳しく書いているチラシがありました。


酵素青汁111選の口コミと効果検証画像4_4

毎月1袋ずつ届けてもらうスタンダードな方法だけでなく、3ヶ月に1回、3袋届けてもらう方法もありました。

2人で利用する場合にも6袋パック定期便で3ヶ月毎にお届けしてもらうこともできます。

そしてなんとなんと、ファミリーでの利用にも対応してくれています。

6パック定期便×2セットを4ヶ月毎にお届け、なんていうプランまであります。

カスタマーセンターに問い合わせると、それぞれに合った定期便を提案してくれるそうです♪

次回発送は、12月2日頃、とのことでした。

酵素青汁111選の口コミと効果検証画像4_5
また、次を楽しみに頑張ります!(頑張ることは特にありませんが(^_^;))


【酵素青汁111選 ダイエット経過】

ダイエット 45日目
体重 53.7kg(2週間で-0.7kg)



登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

酵素青汁111選の購入方法を徹底的に調べた結果・・・

↓↓↓ クリックして今すぐチェック↓↓↓

↑↑↑ クリックして今すぐチェック↑↑↑