酵素青汁(健康訴求)



健康美人 酵素青汁111選で飲むだけ酵素ダイエット、2ヶ月半目

早いもので、青汁酵素111選の愛飲歴が2ヶ月半になりました!

きらきら通信を見ている限りでは、まだまだ、飲み始めて間もない方ですが・・・。

何度も思いますが、2ヶ月半も飲み続けてここまで来られたのがすごいです笑。

正直、そんなに続くとは思っていませんでした(^_^;)

成果が出ている、というのが一番かしれませんが、シールを貼るのも日課になっているからでしょう!

きらきら通信

酵素青汁111選の口コミと効果検証画像6_1

これを見ると、新年感満載です。

きらきら通信の編集後記的な所です。

結構ためになることを書いてくださっています!

私も、小さな目標を具体的に立てながら生活しようかな、と思いました(^_^)v

さて、先日も紹介しましたが、1月号では、2016年に向かっています。

毎月、1ヶ月貼り終えたシールの台紙と一緒にアンケートやフリースペースコーナーがあります。

2月号に掲載予定のアンケートのテーマは、「私の地元自慢」でした。


酵素青汁111選の口コミと効果検証画像6_2
酵素青汁111選の口コミと効果検証画像6_3
酵素青汁111選の口コミと効果検証画像6_4

名物や地元の日本一など、自分の地元の自慢を募集しているそうです。

2016年、今年の抱負

そのコーナーは、「クチコミカフェ・アンケート」というのですが、1月号のテーマは「2016年、今年の抱負」というものでした。

やっぱり、というのでしょうか、ダイエットを上げている人もいました。

このコーナーで今回紹介されていたのは、9人でしたが、ダイエットの目標を掲げた人は多かったのではないかと思います!

オーガニックレーベルの他の商品を利用している方も多々応募しているかと思いますが、青汁111選を飲んでいる私としても、もちろんダイエット関連、自分の身体についての目標を書いてしまいました。

そんなもんですよね。笑

でも、自分一人で抱負を考えて決めても、どこかで妥協してしまいそうに、くじけてしまいそうになることもあるかと思うので、こうやって人に言うことで、守らなきゃ、という気持ちになると思います!

公言したからには達成させたいですからね。

と、2016年の抱負はダイエットであると書いてきましたが。

もうすぐやってきます、1年で一番ダラダラとしてしまう年末年始です。

運動しないのに、美味しい物ばかりを食べてしまいます。

美味しい物は我慢したくないので、この時期は致し方ないと半ばあきらめの気持ち・・・毎年、2~3kgほど増えることもあります。

戻るのにも時間がかかってしまいますが、今はダイエットをしているので、少しは考えた食生活を送りたいなと思っています。

美味しい物は食べたいので、少し運動をしてみようかと積極的になっています。

青汁酵素111選はもちろん毎日飲み続けます。

お正月でダレた生活が始まっても、これだけは忘れないようにしようと思っています。

この、青汁酵素のおかげで快調なので過ごしやすい日々なのですから。


【酵素青汁111選 ダイエット経過】

ダイエット 75日目
体重 52.8kg(2週間で-0.3kg)



登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

酵素青汁111選の購入方法を徹底的に調べた結果・・・

↓↓↓ クリックして今すぐチェック↓↓↓

↑↑↑ クリックして今すぐチェック↑↑↑