千年酵素の口コミとダイエット効果検証画像3_1



千年酵素のお試しセットで酵素ダイエット開始

久々に帰省したら、美味しい物がたくさん出てきて、地元の友人とご飯も食べに行ってきました。

バイキングに行ったりもして食べ過ぎの日々が続いていました。

運動をするわけでもなく、そんな生活をしていたら太る一方・・・

当たり前だよね(^_^;

楽しかった帰省も終わって、よし、ダイエットしよう。

でも、甘い物が好きだし、食べるのは好きだし、我慢は続かない。

我慢したら3日くらいで我慢できずに思いっきり食べてしまうだろうし・・・。

運動はもちろんするけれど、運動したらお腹空いてもっと食べてしまいそう。

でも、帰省中にたるんでしまったお腹をへこませなきゃ。

痩せたい~食べたい~。ジレンマ。

そんな時、ダイエット茶を飲用しているという友人の話を聞き、ダイエット食品に興味を持ちました。

色々探してみて、青汁は以前飲んだけど抹茶が嫌いだから美味しくなかったよな~とか、お茶って効果あるのかな~とか色々見て・・・

一番効果ありそうな雰囲気の、酵素サプリの千年酵素を飲んでみることにしました!

酵素って美味しくないって聞いたことあるなぁと不安に思いつつ、ダイエットのため!と頑張ってみることにしました。

千年酵素ってどんな商品?

早速、千年酵素をお試し1ヶ月分注文です。

千年酵素を頼んでから5日後にやっと到着!

田舎だからかなぁー待ち遠しかったよ。

受け取ってみると思ってた以上に軽い。

まあ、液体とかではなく粉末なのでね。

大きさは、縦23cmくらいの箱。


千年酵素の口コミとダイエット効果検証画像1_1

オープーン!


千年酵素の口コミとダイエット効果検証画像1_2

薄い冊子と、端の方に千年酵素の箱が入ってました。

隙間には紙が詰められていて、思っていたよりも小さい箱だった!

請求書と、定期便の申込書と、説明書。

今回は、30日分を購入、1ヶ月のお試しです。

30日間、返品無料保証が付いているのも安心ですね。

千年酵素を開けてみると、スティック状の製品が30本。


千年酵素の口コミとダイエット効果検証画像1_3

裏の原材料を見て、うーん、よく分からないけど、酵母、ビール酵母なんか入っているんだ!と驚きました。

30本のスティック、1日1本で30日間続けられるみたいだけど、1日に3本飲むっていう方法もあるらしい。

まあ、早く痩せたいけど、じっくり痩せていった方がきっと身体には良いだろうから、1日1本で続けようと思いまーす。

夜に届いたので次の日から、スタートしますo(^-^)o

千年酵素ってどんな味?

さてさて、早速朝食前に千年酵素を飲んでみました!


千年酵素の口コミとダイエット効果検証画像1_4

お腹が空いている時に飲むと胃酸が強くて効果が減ったりするってことはあるんだろうか??

説明書には、いつでも良いって書いてあったから多分大丈夫。

でも気になったから調べてみたら、逆に食事前の方が良かったみたい!!

良かった良かった。

飲み方は、「水かぬるま湯で」、と書いてあったので、今日は水道から出しただけのぬるい水で飲んでみました。

今度は冷たい水ででも飲んでみようかしら。

飲みづらい人はお茶と一緒に、っても書いてあったのでそれも今度挑戦してみようと思います。

お通じが2日ほど来ていないところだったので、効果に期待です。

ものすごい即効性があるって訳ではないんだろうけど。


千年酵素の口コミとダイエット効果検証画像1_5

美味しくなかったらどうしよう?と思いつつ、千年酵素をおそるおそる口に入れてみました。

味は・・・一気に飲んでしまったからよく分からない!!(..;)

抹茶のような風味もあった気がするし(原材料に抹茶って書いてあったもんね)、でも苦いっていうよりは、何と表現すれば良いのか。

うーん難しい。

次はもう少し味わってみてから飲んでみます。

美味しいとは思えなかったけど、特別まずい!!とも思わなかったから、続けられそうかなあ。

ちなみに、この後3時間後くらいかな?ちょっとですがお通じが・・・(°0°)

来るべくして来たのか、千年酵素の効果か?!

なんだかこれからに期待が持てます(≧∀≦)

って訳で私の1ヶ月酵素ダイエット生活がスタートしました♪


【千年酵素 ダイエット経過】

ダイエット 1日目
体重 54kg
ウエスト 74cm



登場人物A

楽天にアマゾン・・・

効果や返金保証、期間限定キャンペーンは?

千年酵素の購入方法を徹底的に調べた結果・・・

▼見逃すとヤバイ損…▼